counter

起きるのギリギリで出勤した。寒い。仕事はすごく忙しいわけではないが大変だ。緊急ではないのに人が来る。定時間際になって混雑して面倒なことになって退勤時間がオーバーしてしまった。疲れた。非常事態宣言が出るっていうから何時なのかと思ったら家に帰ってからだった。
東京の感染者増加が爆発的になってて、外に出る限り気を付けて手洗いしたりマスクしてとか食事は一人でとか。それでもかかってしまうかもしれない。
芸能人やスポーツ選手は症状出てなくても検査して陽性がわかるけど、一般の人は気づかないから分かりようがない。
ライブのチケット取ってるけど開催されるかどうか分からない。配信は時間に余裕がないと集中して楽しめないから、あまり積極的に見なくなった。
平日朝早くに出勤が連続するのが大変で、帰ってきてごはん食べて片付けてたらすぐ寝る時間になってしまう。だが前のバイトよりも時給がよくなり月収がだいぶ安定したから、がんばらないとならない。感染したら仕事できなくなってしまう。生きのびてライブに行きたいしジョジョを全部見届けたい。アニメを見るまではなんとしても。