counter

昨日、スラムダンクのアニメ映画製作発表があって話題になっていた。声優さんが当時のままになるか気になるよね。主要キャストはベテランで現役がほとんどかな。詳しく知らないけど、もしかしたら引退された方もいるかもしれないけど。花道の草尾さんと流川の緑川さんはもちろん現役だし。東映アニメだから固いよなー。それで話題の中に、男塾も東映だから新作アニメやってほしいってのがあった。期待したい。主要キャスト入れ替えてもいいから新作やってほしい。
連載当時、私の推しは信長君だったんだけども。そういえば、その当時の漫画キャラの好みは共通点あるかもしれない。キャプつばは新田君だし、男塾は虎丸だ。でも男塾は伊達がいいんだよなー。
気づいたらブラクロのアスタとユノって、キャラが花道と流川と似てるよなって思った。王道のライバルだ。

今日もすごい寒くて着込みまくってフラフラで出勤する。しかも今日はいつも一緒に働いてる子が有給だったからほぼ2倍を自分ひとりでやらないとならなくって、よほど行列ができないと応援に来てもらえない。辛い大変。だがお客さんはほぼみんな優しかったので良かった。80、90代のお年寄りは時間かかるし大変だけど、穏やかで対応終わると丁寧に感謝してくれる。

定時ぴったりまで対応で終わり、また寒さで震えて帰る。マッククーポンでポテトLサイズを買って持ち帰って即食べた。ポテトLサイズが好きーでもフライドポテトはないー

オーケンとズンドコのライブ配信あるけど明日にする。ポケモン見るかわいいい癒されー


とうらぶがワーホビにー。

なんかもう夜間外出制限で、ライブも無理そうだから来週の特撮ライブ無理かな。有給とったけど。
そう思うと年末のB-T武道館が無事に終わってありがたさ。宝物のようだ。感動を心に残して生きるよ。

寒いーでも豪雪地方はそんなもんじゃないだろう。東京も来週は雪だというけれども。