counter

明け方にトイレ行きたくてうなされる。寒いかなと思って厚いダウン着たけどそうでもなかった。昼間あったかい。
今週3日目で疲れる。午後忙しくてトイレ行きたくなってもすぐ行けなかったのがしんどかった。
夕方に落ち着いてぼーっとする時間もあったけど、終業間際に来て時間オーバーしてしまった。帰りもそれほど寒くないけど風強い。

iPhoneSE2にしてだいぶこれだけで足りてきた。アップルウォッチほしくなるけど高いよー。

帰ってきてアニメ見てから有吉の壁が水曜の楽しみ。


子供は安村の大げさに痛がるやつにめっちゃ笑ってた。
三四郎タイムマシーン3号ムーミンが面白かった! チョコプラとシソンヌのスタンドバイミー楽しそうw
有吉の壁見終わると、もう今日が終わりかぁーとしょげる。