counter

Nウォームモイストあったかい #買って良かった2020

寒い。今日もギリギリで食器洗い全部できずに出勤した。昨日よりもやや忙しい。1日が長くて疲れる。休憩が1時間だけどもっと休憩ほしい。
帰りに食材買って帰って作って食べるだけでもう何もしたくない。

キャラデザさんの描きおろしが、また見れるとはー。ありがたや。荒木先生とはまたアニメは雰囲気違うんだけど、アニメ絵ならではの良さがある。
たくさん買おうとは思わないけど、前回よりももうちょっと買ってみよう。前は近所のスーパーにあったけど、今度もあるかな。

あと2日もあるー疲れる。いつまためまいが再発するのかと思うギリギリだ。


お題「#買って良かった2020
ニトリのNウォームモイストの毛布と敷きパッド。あったかい。毎年真冬に入れてた湯たんぽが要らなくなった。肌ざわりがなめらかー。
Nウォームの他のやつよりも、モイストが高いんだけど選んでよかった。ヒートテック毛布も買ったけど、Nウォームモイストのほうが良かった。
シングル税込み3990円。
www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp