counter

昨晩は寝れた。朝は寒い。布団から出たくなくなる。
学校が今日からで子供を送り出して、自分はもう仕事に行きたくないけど仕方なく行くと、昨日よりは来客が減ってた。でもお年寄りが増えたので対応に時間がかかってる。1日が長いー。
終わってから皮膚科によると今日からだから行列で40分くらいかかった。

帰ってから夕飯用意して食べたらブラクロはじまってて、追っかけ再生で見た。新OPうわああーこれから原作に出てくるキャラが一瞬出てきてうわーってなる。そこまでアニメ化やってくれると思って嬉しい。今回から原作通りに進んでここ原作で同じセリフーってなるのも嬉しい。アスタのキャラデザが新フォルムでムキムキになり、レオくんが背が高くなってイケメン度アップ。
新OPになったからアイドルのファンがタグ使いまくるので、アニメの感想が見れないーしょぼん。

漫画も読みたいしゲームの毎日ログインボーナスもやりたいし、全然時間がない。すぐ寝る時間になりすぐ朝になり仕事行かないとならん。