counter

朝の電気タイマーを付け忘れてしまったから、気づくのが遅れてしまった。テレビは点いたから気づいて起きれたけど。月曜はつらいけどジャンプ発売日だから起きれる。すぐにタブレットで確認する。ドクストトップだーワンピースとコラボしてた。
ロボコが今回もキレッキレで笑ったw 好きな人が封印されてるw
ラクロはジャックが小さいころのエピソードでてきた。あんな顔して子供の頃はかわいい。なんかヤミさんとウイリアム団長が囚われてるんだけど、腐女子の敵が自カプ強行でやったのかって思ったり。冗談だが。
ヒロアカも新展開がかなり深刻になってて、今までそれほど思わなかったけどコミックス最初から読みたくなってきた。
それにしてもまた新連載何本も始まるようで、それだけどんどん終わっていくのか。過酷だな。始まったばかりの連載もベテランでも続けられるかどうかわからない。とにかくドクストとブラクロは半端に終わってほしくないので応援しないと。

仕事行く。寒い。変わらず人が来る。忙しい。疲れた。
コロナかかった人の話とかメディアで見ると恐ろしい。かかったら急変して死ぬかもしれないと思うと気がおかしくなりそうだ。でも仕事しないとならないし、集中して楽しみに入り込めることがしたい。

ジョジョ2部の愛蔵版を注文した。3部までは愛蔵版出てるんだけど、ネット通販でしか買えなくなってるし1部は売り切れてるし、装丁に問題が当時あったらしくって(インク色がとれるらしい)2部だけでも欲しいと思ったけど、これも取り寄せだから買えるかわからない。

アニメエスケーエイトの2話見る。やっぱスポーツ漫画よりなんだな。ユーリのスタッフが脚本なんだったっけ。もっと超能力バトルかと期待してたんだけど。でもまあ絵がすごいきれいだし諏訪部さんいるし、なんか黒幕がディオだしw 熱血スポーツ友情もの的な感じなのもいいので見よう。
進撃アニメがすごいことになっててポカーンとしてあっとうされた。こりゃあ凄いわ。壮絶だ。

LINEモバイルで注文したiPhoneSE2がもう届いた。早い。土曜に注文したのに。夕飯終わって片付けてから、最低限のところまでセッティングする。
電話番号変更になったから、いろいろと面倒だけど、iCloudのおかげで基本的なところはすぐに設定できる。あとはアプリごとに設定しなおし。バックアップから戻すよりも手動でアプリ入れて設定しなおすことにした。

明日はウルジャンだー