counter

昨日よりも気温が上がると予報で言ってたから、少し軽くしたけど朝は寒い。出勤して仕事しだしたら忙しい。午後もっと忙しくて人がどんどん来る。お年寄りの対応は声張らないとならないので疲れる。また唇が荒れてきた。
コロナ感染増えてて病院がパンクしてるのに、かかったらもう終わりじゃあないか。控えてほしいけどもう来る人は来るからどうしようもないとあきらめないと、来たらやらないとならなくって、定時間際に時間かかる注文がきて時間を大幅にオーバーしてしまって疲れ切った。
昼間までは寒かったけど、そのあと忙しすぎて寒さがなくなった。帰りはだいぶ昨日よりも寒くなくなった。

チケット買ってたライブが延期や中止になって気がしょげるし、返金したらその分でiPhoneSE買うしかない。もうつかれたーやだー
あと1日もある。休んだらすぐ来週がきてしまう。でも契約が3月までだから終わったら更新されるかわかんない。更新っていうか契約やりなおして、全く同じ業務になるかどうかはわかんない。月収が入るだけこれだけやってるからお金が足りなくなるっていう不安はなくなったので、やれるだけやらないとならない。


ドクスト2期やっとスタートだよーわーいわーい
話題になってくれ。