counter

土曜授業の日なので7時に起きて、いつもの時間に送り出すので朝のアニメはあとで。あったかいので洗濯物が多くて何回も洗濯機かけて干し終わると9時すぎる。


露伴先生アニメネトフリ、4月だとばっかり思ってたら2月じゃん。2月になったら再加入しよー。

落ち着いたところで、ドクストアニメ2期1話を見直してニコニコする。原作は絵柄がとても繊細で綺麗な線で、アニメではそのままは表現できないけどキャラの特徴とらえてて可愛い。生き生きして動いてるから嬉しい。2期11話らしくって少ないー。たぶん司の妹ちゃんが復活するまでだろうから、3期まじで決まってくれ。たのむ決まっててほしい。

子供が学校から帰ってきてから、呪術アニメ見る。2クールで主題歌変わった。EDが前はポップなのが今度はガラッと変わって写実的になってたー。クオリティはんぱない。原作のラフっぽい線の絵からすると、あんなになめらかで光の加減とかすっごい綺麗になっててアニメすごい。おしゃれ。そして自分が思ってたより世間の人気がやばい。
その分もうちょっとブラクロも見てみないかーどうですかってほんとおすすめしたいんだけど。

昼頃に銀さん実写映画2がやってたから見た。映画見に行ったなーと思いだした。刀バトルが俳優さんすごいしキャラもほぼみんなはまっててすごい。山崎がいい。ヅラップ実写ありがとうw

先週金曜日に申し込みして審査通ったラインビザカードがやっと午後に届いた。これで本当に4月までポイント3倍なんだろうか。iPhoneをSE2に買い替えることにした。LINEモバイルでNMPしようと思ってたら、今の回線の契約名が家族契約で夫名義のため、どうやら難しいので新規にした。これも面倒なんだけどしょうがない。今の使い方だともうライブもあんまり行かなくなってしまったし、3GBでも十分に足りる。

あったかいから外を歩きたかったけど、あまり時間がなくなってカフェ行って少しくつろいだくらい。帰ったらいっぱい洗濯物片付けておわる。