counter

寒いけど晴れたから洗濯物を外に出すが、午後2時過ぎにはもう日が陰ってしまうから完全に乾かないので、夕方になって乾燥にかける。
昨日撮っといた新アニメ、天地創造デザイン部が面白かった。子供もこういうの好きで喜んで見てたから、今期楽しい。Dr.STONE2期もはよー。はたらく細胞2期もやっと開始だ。

ディーパーズライブが延期になってたから、特撮も延期かと思ったんだけど、この時点でアナウンス出ないし配信もないのかな?よくわからない。開催されるのだろうか。この状況だと行きたい気持ちはあるけど不安だからなー。

午後にオーケンとズンドコの配信ライブを見る。ここで何かがのアレンジが最高なんだなー。オーケンとのトークで「初期ズンドコマシーン」って言葉出たとたんに、バンドあるある話に展開するの爆笑だった。これライブで見てたらもっと笑っただろうなー。もうズンドコも4年以上やってるのか。

見終わってから買い出しにいったが、すぐ暗くなった。ネギが高い。