counter

目覚ましかけずにきっちり7時半過ぎまで寝てた。毎年恒例のがっちりマンデー新年社長特集。
セイバーは仲間割れ食い違ってたままで続き、キラメイジャーはネタを盛り込みすぎてて濃いw ルパパトから続く劇中漫画がアニメ化になってて嬉しい。
戦隊映画あと1カ月かぁ。行けるかなー。滅亡迅雷ムービーもあるけどこっちは新宿まで出ないとならない。
コロナ感染がどうなってしまうのかが不安だ。報道だと検査までこぎつけずに家で急死みたいなの聞くから怖くてしょうがないじゃないか。でも家から出ないわけにはいかない。

日曜アニメを順番に見てから、昨日の深夜アニメを順に見る。はたらく細胞アワーがすごく楽しい。デング熱の表現が石仮面被ったゾンビになってて笑った。そういえばジョジョアニメと制作会社同じだったわー。
ワートリは結局主人公組出てこずで、エスケーエイトの丁寧っぷりに安定。スポーツ友情ものあるある展開だ。

雨降ってて寒いけど、午後になってやんだ。カフェでコーヒー飲んでラジオや音楽聴くのが好き。一人で黙っていればリスクは低いと思うけど、全くゼロではない。
仕事で人がいて不特定多数の人が来るほうがリスクがあるよなーと思う。

d払い設定したけど使う機会がない。キャンペーンあるけど使わないと意味がないし、使ってポイントついても使わないと意味がない。


日テレはサンドでも男塾ネタやったし、DASHでもまた出たし、もうこれは東映がアニメリメイクしてくれないと。


3部もあと1回で来週は小野友樹さん引継ぎなんだ。もう三宅さんが感極まっててこっちも泣きそう。ポルポル5部の話もしてくれて嬉しいし切ないし。二人で特番やって配信してー