counter

寒さは少しだけ和らいだ。でも朝にお腹が痛くなって出勤時にしんどかった。家出る前にトイレ入ってるのに、数分で急になんで壊しちゃうんだろうか。
仕事はまあまあ。あと今週はフルだから先が長い。頑張った。

帰ったらまず松さんを見て、らしいよなーと笑う。小野Dの実松さんシリーズがサネコップになってハリウッド映画風のエンドロールやりたかったんだろうって思った。アクションすると声が承太郎ぽくなる。宇宙人侵略ネタも松らしくて面白かったし。


そしてブラクロをリアタイ!原作で辛かったところがとうとうアニメに。アニメだとさらに回想シーン膨らませてて悲しさが増してしまう。つらいシーンの前にちょっとほっこりしたやりとりもあって。ヴァンジャンス団長がさらわれてしまったから、しばらく出番がないかなぁ。


トレンド入りしたんだーわーい。OP効果もあるかな。名前があるキャラが死亡はブラクロにしては珍しいから悲しいよね。