counter

昨晩リアタイでドクストアニメ見てすぐ寝た。メカ千空ちゃんでたーおひさー。プリントゴッコ知ってる世代は何歳までなのか。原作者はいくつなんだっけ。
自分も何歳から使ってたかはっきりは覚えていないけど、いろんな色のインクが出ていて高校生の頃までは使ってた。専用の金の粉を振って、アイロンであぶると溶けて定着するやつがあった。
プリントゴッコで検索すると、同人グッズ用に発売したらいいんじゃないかって言われてたり。あとは学習おもちゃとしてもいいかもとか。
ドクストの面白いところは、実際にある化学のアイテムをクラフトするとこだよね。漫画だからうまくいきすぎてたりするけど、アニメだと終わりに安易にマネしないようにって注釈出てくるのもらしくてよい。


2話の最後は、大樹くんとゆずりはちゃんの再登場シーン。大樹君号泣してるw

余裕もって朝起きれた。出勤する。昼間はあったかくなった。忙しさはまあまあ。水曜日ほどのひどい人出ではない。癖の強い客がちょいちょい来て疲れた。来週は休みがないよーうんざり。だができる。前のバイト先よりも給料はいいし安定している。だから頑張れる。来期もこれで決まれば安定する。