counter

昨晩寝た気がしない。朝起きれたけど寝てない気がする。
洗濯したら、なんかわけのわからない茶色いクズまみれになってて、分からないけどおそらく子供が昨日食べてた薄焼きせんべいっぽい。がっかり。一番嫌なパターン。振り払って落ちたくずを掃除機ですってから、洗いなおしたらだいぶ取れたから干した。ほんとは外で乾かなさそうだから乾燥にかけようと思ったけど、風呂乾燥がくずまみれになりそうだからやめて外に干した。

仕事初めで行くと来客が多くて、午前中でもう疲れてつらい。まだ仕事始まってない人が来るから混んでるんだろうし年明け最初だから。
終わりはなんとか時間オーバーせずに終わった。

千空ちゃんの誕生日なんだって。おめでとー。ジャンプで最新話読んだ。テンポいい仲間と仲良しでかわいい。
コミックス買うぞーと思ってたら、マグちゃん2巻も出たってきいてよかった。てっきり来月だと思ったのにー。ロボコは来月らしい。

地元で買った。じゅじゅつは売り切れてたすげえー。
ジャンプでじゅじゅつの新キャスト発表されてて、ブラザーの人がすばにいだったー。似合う。

皮膚科によって薬もらおうとしたら、今日まで休みだったがっかり。明日か。
帰ってきてすぐ一日が終わってしまう。漫画を読む時間もじっくりゆっくりとれない。
ロボコ今回はワンピース1000回記念パロ面白かった。あとヒロアカ作者の自画像ネタも。
ラクロセンターカラーの晴れ着女子可愛い~。