counter

夜中に腹痛で起きてトイレ行ってまた寝てうなされた。やはり昼間にマック食べてお汁粉食べて夜にパスタ食べたから食べ過ぎだった。太るし。つらい。
天気予報で雪降ると言われてたけど、日中に雨がちょっと降っただけで帰りはやんでたから結局傘使わずにすんだ。寒い。めちゃ着込んでウルトラライトダウンのベストも着た。
来客が少ないのを期待してたのに全然そんなことなかった。お年寄りが来る。中高年も来る。自分は仕事で窓口出てないとならないし休むと給料出ないから仕事行くけど、とても重要なことではないので本当に重要な人は限られている。

帰ってきて松さん見る。チョロ松のキラキラ自分探しのやつ、まつばらしゅうらしさ全開だった。これこそ松さん。新OPおしゃれー。EDもすごい凝ってる。
そして松からのリアタイシャドバを久々に見たら銀さん声の勇者キャラみたいなんが喋ってた。新展開始まるっぽい。
ラクロだー新OPほんときれい。タイトルの入り方がしゃれてる。はわーユノ王子様やん


やはりアニメでは女子キャラの沐浴シーンは肩しか出せないw ぷりぷりおっぱいを見たかったら原作を読もう!
チャーミーパイセンぶくぶく太ってかわいー。そしてリル君がぜんぜん気づかないw アスタが説明してるのに、このまま分からないままなんだろうかw ユノくんLOVEだしね。でもユノはアスタしか見てませーん。そんでアスタはシスターリリー一筋なのでみんな報われんw
ラクロ面白いよ!なんであんまり話題にならないー自分が言っても誰も聞いてもらえない。しょうがない。ドクストも面白いよー。

コロナ感染の不安が終わりが見えなくていつまで続くのかっていうところで、疲弊している。生きていればいつかは。死んでしまったら何にもない。生きるためにハードルを下げていく。