counter

睡眠記録アプリをiPodtouchに入れて寝てみたが、電池切れてた。電源つながないとダメみたい。寝る場所と電源離れてるんだよなー

月曜はジャンプ。ドクストからチェックする。安易にマネしないでくださいって書かれてないw 
新連載が暗殺教室の先生で歴史ものなのは珍しい。長期連載って感じではなさそうかな。絵がめちゃめちゃすごいきれい。Twitterで話題になってて、松井先生は美少年が性癖だって言われまくってた。なるほどな

ロボコ今回もキレッキレだー


コミックス2巻もうすぐ出るやったぁ。
マグちゃんは節分ネタだ可愛い。次はバレンタインかなぁー連載1年目だと一通りイベントが楽しめるね。