counter

晴れそうにないから、洗濯物を乾燥にかけるが、昨晩タイマーをかけ忘れたから2回目を回せなくて、洗濯物がたまってしまった。土曜日は洗濯まとめてやらないとならない。
ドクスト2期、10時半からだから今度はリアタイで見る。1話すごかった!期待の何倍も上回っててびっくりした。原作の続きをそのまんまじゃなくって、2期スタートだからここから見る人のためにも、1期から見てた人にも期間が空いたから、今までの振り返りをスムーズにゲンの語りであらすじを話して、さらに今の状況をアニオリエピソード


を入れてキャラ紹介も入れてすごく分かりやすく楽しく見せてくれた。
OPを最後にもってきて、これから出るキャラが出て期待が高まったー。すごいクオリティだ。毎週の楽しみが何倍にも増えた。

仕事へ行くと今日は早いうちから忙しくて息切れして、首と肩がもう痛い。昼頃少し落ち着いて、午後は混まないけれども途切れずに来た。時間がすごい長く感じる。あと2時間がとほうもなく長かった。

昼休憩で特撮の新曲を聴いた。今日はエディのバースデーだね。


特撮の曲だーって思うけど、ものすごくよいっていうわけでもないなぁーと思う。でも聴いてるうちに良くなるかもしれない。ライブで聴くと全然印象が変わるかもしれない。ライブが延期になってしまった。ライブ見たかったけど、もうこの状況で声も出せないと、思い切り楽しめないから、しばらくはもうあきらめるしかない。