counter

昨晩はもう少し早く寝ようとしてたのに、千鳥のお笑い番組見てたら面白くて結局また11時過ぎてしまった。起きたら8時過ぎてしまう。
逃げはじのドラマがすごい話題になっていて、MIU404の脚本家さんだから面白いんだろうなーとは思うけど、原作が女性漫画で出産の話っていうのであんまり見たいとはおもわない。すごい話題になってるから気にはなるけども、やっぱ別にいいやっていうか。でも話題は見たけど、出産にかかわる問題とこうあれば理想というのが飛びすぎでもなくてギリギリありえそうだけどかなり高い理想じゃないだろうか。それが出産難しすぎる。まず収入がある程度ないと厳しいし。

3月だケラさん誕生日だ。おめでとうございます。有頂天ライブがあったらいいなぁー。

休みが終わってしまう。もっと欲しい。ゲームもあまりできてない。トマトイプーのリコピンは全部読んだくらいで、まだ読みたい漫画もあるのに。
子供の学校の宿題の進行管理しないと終わらない。言わないとずっと遊んでるのでげんなりする。
ひと段落させてから近所のスーパーにいってからちょっと買い物をして、コーヒー飲んでジョジョラジオCDを聴く。これしかゆったりできる時間がない。子供が幼児のころは大変だったがたしかに両親に助けられていた。今は両親はもう高齢になって両親の健康を心配する。
毎年近所の神社に初もうでにいってるけど、今年は行ってない。
明日仕事行くのつらい。平日フルである。耐えられる気がしないけど乗り切らないと好きなアニメや漫画が楽しめない。
ライブはチケット取れてるけど、開催できるかどうかはこの状況だとわからない。

夜は午前中にとっといたシンカリオン映画を家族で見て楽しんだ。やっぱ撮っといてよかったー。面白かったし、すごいクオリティ高いしネタ詰め込みすぎw シンカリオンテレビシリーズ全部見てたから面白かったな。続編は難しいのかもだけど、もう5年10年したらなんらか新シリーズがあるかもと期待する。