counter

朝寒いから暖房をタイマーかけた。だから電力使ってしまうんだなー。朝は寒かったけど、出勤して昼はけっこうあったかくなったから、上着のフリース脱いだ。でも午後はまた冷えてきたから着た。
昼頃忙しくなってきて、昼終わったらピーク超えたかと思ったらぜんぜんで、昨日の何倍も忙しくて涙目になった。ひどい。外出控えてない。明日もこんなんだったらやだー。夕方ごろにへこむ。帰りたい気しかなかった。
今日は有吉の壁があるーと思いだして乗り切った。帰ってきてから撮ったアニメ見て、有吉の壁リアタイで見た。すごい面白かったー笑った。シソンヌがいつもうまくて笑う。じろうの演じる女性がすごい現実にいそうだー。


月刊ロン毛も面白かったw トムブラウンの異世界転生ネタ考えたな。

来週の特撮ライブどうなんだろうって思ってたら、やっとアナウンス出て延期になった。配信はしないんだ。ちょっといつになるか先が見通せないよなー。