counter

7時過ぎに起きれたので、新しい実写アイカツやってるの初めて見た。ちょっと出てきたカメラマンの声が平川さんだったが、アニメパートのみで実写には出てなかったなー。
それからポケんちから順番に見る。スーパー戦隊映画はもういいかなぁーとは思ったけど予告見るとやっぱ見たくなるやつ。ディケイドジオウの配信も課金しないと見れないし。
ツイッターのトレンド見てたら、森川さんの出た有吉反省会面白そうだったからティーバーで見た。笑ったwそこまで体張らなくっても。そういえば森川さんは今は二代目ひろしなんだよね。子供はスマブラやってるからセフィロスだって言ってる。ジョジョだと吉良吉影なんだけど、BL作品は聞いたことがないw

ジョジョ6部アニメになったらラスボスは誰が声あてるかなぁー。人気声優はかなり出てるけど、たしかまだ鈴さんと神谷さんは出てないよな。

はたらく細胞とブラック続けて見る。面白いしためになる。制作会社別なんだな。ブラックはEDもポリなんだ。おしゃれー。
ワートリまで見てから外に出る。
iPhoneSE2買ったから、ケースと保護フィルム買いに行く。でも見てみたらあんまり種類がないな。現行モデルなのに。Xはまだあるんだけど。ケースはもっと家電じゃない店も探せばありそうだが、値段が高いと買う気がしない。手頃な値段のが色のバリエーションが少なくて選べなかった。手帳型でカード1枚が挟めるのがよかったのでそれしかなかった。


今週のお楽しみきたー。もう嬉しくてうれしくてしょうがないってかんじの2人が楽しくて。敵キャラ順番に語ってオールナイトで話せるってw もうほんとに番組やってほしいわ。来週も三宅さんなのかな?一気にまとめ撮りしてるのかも。