counter

年内最後のワンマンまであと10日

起きて夜中のTL見たら、おいちゃんが帰って来て遊園地の思い出話をしてた。すぐ側に住んでて園内の音が聞こえてきたんですね。
私は子供の頃は西武線沿線だったから、たまに行く遊園地はとしまえんだった。西武園も行った。どっちか記憶がごっちゃ。としまえんのプールは子供の頃の思い出ですね。
今は隣の区だけど東武で沿線違うから、行くなら車か自転車で。自転車でもちょっとがんばらないとだけども…。今年行ったっけ?お父さんと子供だけでは行ってるけど。ディズニー行くよりもずっと気軽に行ける。ディズニーまだ子供連れて行った事無い(笑)

仕事立て込んでてランチが午後遅めになってしまう。
オーケンエッセイ今回は特に面白かった!ライダースライブのダイブの話ね〜。それをうまいこと、前の谷山さんライブの話題からじぇじぇじぇーと繋げて行くのがプロの技だなーと感心した。

毎日何かしら新しい話題出ますね。オーケンのほほん化計画ライブの詳細も発表された。未発表DVDが気になるー!
だけども今回は平日だし見送りかも (/_;)

http://instagram.com/p/h2YLDNjgZM/
食後デザートにまたチーズタルト食べるのであります(*^^*)

我慢しようかと思ったがファミマでみかけて思わず買ってしまった。
2度目で味わうと、わりとフワフワしてる。甘さ控えめ。
ぎゅっとつまった濃厚のほうがいいかもー。やっぱりローソンのチーズケーキかな。

夜はわりと寒くない。明日もこれくらいだといいのだけど…。
帰ってhideさんトリビュートアルバム記念ニコ生を見るものの、一般会員なのですぐはじかれるので、あとでタイムシフトで見ることに。
twitterで見てたフォロワーさんが、ダイジェストで流れた筋少版DICEかっこいい!って書いてたから期待−!

おいちゃんが昨日見に行ったっていうエルビスコステロのライブ、今日はWOWOW生放送があるっていうので見てる。お客さんをステージにあげて、ルーレットで出た曲をやるんだってすごいね。
水戸さんが去年サイコロふってアンコール曲決めてたの思い出した!あれはその日やった曲の中からもう一度やる曲を決めるってやつだったんだけども、それでもすごく面白かった。ノリのいい曲もあり、じっくり重い曲もあったから。
筋少でも一度やってみて欲しい(笑)

いよいよ明日はケラアワー後半2days!
でも明日は仕事なので遅れて行く(T_T)でも行けるだけ有難い。