counter

朝の準備してお父さんと子供を送り出そうとしたら、雨で寒いから自転車使えないからって子供がぐずぐずしてたので、お父さんが怒って出ていってしまった。
あと30分ぐらいで用事をかたして仕事に行くつもりだったのに、慌てて子供を送っていくことに。(T_T)
用事は中途半端だし、身なりも途中だし、iPhone忘れそうになるしドタバタする。どうにか間に合った (* ゜o゜ )=3

雨にぬれてるし寒いし、ファミマでカフェラテ買っていく。
昼まえにやんだ。
昼休みにローソン行ってコーヒー買って来た。

http://instagram.com/p/hufufFjgQ4/
今日ファミマでパブロ監修チーズタルト発売なの忘れてた。LAWSONでクリームチーズケーキ。これ美味しいのでどっちがいいか今度比べよう。

帰りにファミマを見て行くがないー!売り切れたのか(T_T)3軒まわったけどなかった。
園に迎えにいってから徒歩で駅にむかうと、子供が友達みつけておっかけっこになって、ぐるぐる回って正面衝突して顔をゴチーン☆
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
上の歯から血が出た〜。しかも生え変わったところ。
しばらく泣いてたがすぐにけろっとした。いちおう歯医者に連れて行く。
特に問題なかったみたいで良かった。

おかしを買わされて帰ってきて夕食作って食べたらもう8時近い(T_T)
今年は喪中はがきが多くて悲しい。
年賀状は年々減ってるから、今年もさらに減るだろう。

いいことが無いけど、今日は筋少ベビメタのチケットが無事に当たったので良かった。
あと、ハウスから優待が届いてたー。カレーとかシチューとか貰って良かった。