counter

朝、子供がお腹が痛いーといって起きようとしない。熱があった Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

ちょうど仕事は休みだったからいいけど、せっかくやろうとしてた色々な予定が(T_T)
寝てるあいだに、生協の注文やお金の管理などをやる。
10時すぎて起きて来て、トイレに行くとスッキリした顔で、熱も少し下がってた。
おなか空いたといってご飯を少し食べるが、またお腹が痛くなって吐き気もするみたい。

病院につれてくと、小児科のおもちゃで遊んでてすっかりご機嫌。
お腹も痛くないというが、熱も少しだけで、軽い風邪ということで整腸剤もらっておわり。

帰りにセブンイレブンで冷凍マンゴーゲットー! ヽ(*´∀`)/
ライダーの食玩を買ってとしつこい子供をひっぱって、やりたいといってたまたガンバライジングをやりにスーパーに行き、やったあとで結局、戦隊の食玩買わされる。

出かけられない気晴らしに、好きな物買う。

http://instagram.com/p/hh8zI4jgZP/
おやつ〜ちょっと贅沢してLAWSONの新製品ザッハトルテ。

http://instagram.com/p/hh9JH5jgZc/
中はこんな感じ。しっとり感はいまひとつだけど、チョコは濃厚でした😋

子供はアニメ見たりしてゴロゴロする。
食べたあとちょっとお腹が痛くなるみたいだけど、すぐに治って吐く事もない。
ブログ書いてたら、すぐに暗くなってきた。

http://instagram.com/p/hiPZ4PjgUt/
今晩はこれで( ^ ^ )/□

食欲もだいぶ戻ってきて元気になったので、明日は大丈夫そう。 (* ゜o゜ )=3