counter

週明けなので自転車で送る。8時前ごろに外がかなり冷えてたから、寒がりでおびえて着込んできたけども、晴れてきて自転車こいでたら暖かくなって来た ε-(´o`;

12月に入って仕事も一段落して、片付ける体制に。

http://instagram.com/p/hZ8UYwDgWz/
昨日買ったベーグル、抹茶ホワイトチョコと、LAWSONのカフェラテ。カップが可愛い!キャンディーおまけにつけてくれました。🍬

昨日は成城石井でベーグルを買ったのだ。でもやっぱり近所のベーグル屋さんのその場で作ったベーグルのほうがモチモチしてて美味しいな。
ローソンのカフェは一番高いけど、ファミマよりはちょっぴりいいかも。
クリスマスのチキンをローソンで予約してみようかな〜と考える。

帰りはそれほど寒くない。
評判がいいセブンのアップルマンゴー冷凍を買おうとしたが、近所に売ってなかった Σ(T∀T|||)
ショック〜。
子供が餃子を食べたいっていうので、スーパーで買って帰って焼いていっぱい食べた。 (´・ω・`)=з

お風呂ですっころんで「こんな人生いやだー!」って言ってた(笑)

夜に母から電話があって、お父さんが入院っていうので倒れた?とびびったら、家のイルミネーション飾り付けてて脚立から落ちて腰を圧迫骨折して入院したって (ノ_-;)
まぬけだ〜。(T_T) 母も怒って呆れてる。
埼玉の奥地ですぐに行けない距離なので、こういう時に不便だなぁと思う。
とりあえず致命傷ではないみたいなので不幸中の幸いだけど。