counter

昨晩、筋少クラスタで好きなアルバム、好きな曲の話題になってて乗り損ねたので、午前中にちょっと自分の今の気分で書いてみた。


当時聴いたのと、その時の状況と、その後聞き直した時によっても違ってくるなーと思うけれども。
出た当時に純粋にはまったのは「月光蟲」までで、その後は曲によってはまったりそうでなかったりしたですね。休止して辛くて聴けなくなって、4,5年後ぐらいで聞き直してまた良さに気づいたりもしました。
完成度でいえば最新作が一番ですね。次のフルアルバムに期待!

http://instagram.com/p/hfDQG1jgZ3/
めっちゃおいも🍠

昼休憩中に、前から気になってたアイスを食べるー。
午後3時過ぎからすごい睡魔が (=_=)
6時間は寝てるはずなのになんでだろう〜

帰りに子供がお菓子買ってというのでセブンによると、仮面ライダー鎧武の報知新聞特集が売ってて見つけて買わされた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

http://instagram.com/p/hfrHEgjgYs/
仮面ライダー鎧武報知新聞買わされた〜。🍌バナナライダー

私はセブンの新製品ケーキ (゚д゚)ウマー

http://instagram.com/p/hft2_8jgam/
ついでにセブンで買った新製品スイーツの焼きカスタード美味しい😋

フジテレビのFNS歌謡祭見て、LUNA SEA出たーすぐ終わっちゃった。

お父さん帰って来て薬師丸ひろ子さんで満足して、変えられてしまったのでその後見れず (・ε・)ムー