counter

筋少リキッドワンマン!

朝起きたらだいぶ回復してました。
どうにか家事をしてお父さんにあとはお願いして、待ち合わせがあるので、昼すぎに恵比寿へ向かう。

http://instagram.com/p/iQJwXdjgcb/
ランチは欧風カレーで。

食欲もだいぶ回復して、お腹の調子もだいぶ良くなった。
鎮痛剤を一応飲んでおこうと思ったけど忘れてしまって、友達から頂いた。ありがとう (^ω^人)

そしていよいよライブ!
一曲目からレア曲アデイインザライフ!でぐっとくる。嬉しい。
感想はあとでまたブログに書くけど、あんなにみんな笑顔のメンバー今まで一番だったと思う。歳取ったのもあるけれど(笑)穏やかになって、心の底から楽しんでいる。
クリスマスイブイブ恒例ってことで、毎年クリスマスらしさがアップしてて(笑)ファンの格好もクリスマスな感じが多かった。
内田雄一郎オンステージ!からの、サンダーユー!川●3●)σ
大活躍でキャーキャーいってしまった。
それだけじゃなくって後半のおいちゃんの新衣装が、ブランドものの既製服なのに、おいちゃんの為に作られたのかっていうほど似合ってて可愛くてキュートでたまらなかった。
教えてもらったのでご紹介〜。

演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、MCでの会話で癒されるおじちゃんたち可愛い〜。オーケン一昨日の龍角散のど飴でウケたのに味をしめて、今度は龍角散をもってきてブーブーふいて龍角散くさくなる Σ(´Д`lll)
これが筋少のワンマンの醍醐味だ!
イワンとかカーネーションとか激しい曲はものすごいフロアが激しく動くので、これもさすがワンマン。本編終わったところでちょっとしんどい。でもまだ大丈夫!
アンコールでおいちゃん&ふーみんギターズのかぶり物クリスマスバージョンがかわいい♪ハロウィンにつづきお菓子まく。
うっとりと聴くインスト曲のSAN FRANSISCO。
オーケンがサンタコスで出て来ておじいちゃんが孫のために着て来た感満載(笑)
ド定番で叩き付けてのラスト、さらにおいちゃんがニットのサンタ帽子被ってプレゼントまいてくれた。お菓子は取れなかったけど、こっちは取れた ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ サイン入りのオーナメントでした。ありがとう!ピックも今年は一個も取れなかったので嬉しい(;_;)

そして実は…ふーみん福袋(3000円)を買えたのです!サイン入りカードが欲しかったので♪
これはまた後日レポートいたします (`・ω・´+)

まだ胃腸が本調子じゃないからお酒はあきらめた。
http://instagram.com/p/iQ1p23jgbK/
筋少2013ラストライブお疲れ様でした!ますます可愛くかっこ良くなる筋少大好きですー!!!乾杯(^_−)−☆

http://instagram.com/p/iRMDP0DgR9/
忘れそうになったので(笑)今日は筋少今年最後のワンマンライブ、クリスマス感たっぷりの可愛らしくも激しくカッコ良い筋少でした!

しばし仲間と会話して余韻を楽しんで、帰りました。
家ついたら寝る前の子供がダッシュしてきて、抱きつくかと思ったら腹にグーパンチ(T_T)おいおい

これで今年の筋少ライブは終了です!無事に行けて良かったです。
来年はなんと2/1に特撮と筋少対バン決定!オーケンエディの楽屋はどっちだスペシャルですね(笑)
ワンマンもはやく決まるといいなぁ。来年もたくさん筋少ライブで楽しめますように。