counter

年末最終ワンマンまであと6日…

お父さんが今日も早く出たので自分が園に送る (/_<。)゚・しんどい

http://instagram.com/p/iAur9DDgQI/
午前中みた羽のような雲。

出勤までしばしゆっくりする間もなく、週末の予定や書類作成などする。

昼休み遅くなる。

http://instagram.com/p/iAu_IXjgQU/
限定といわれると弱くて買ってしまった。この大きさで158円ちょっと高いかなあ?

http://instagram.com/p/iAvWDSjgQl/
これも、限定といわれると弱くて(笑)

こんなに買うつもりなかったのに!(笑)
ポテトはちょっとかじってあとは持って帰る。これで525円はちょっと高いかも。

http://instagram.com/p/iBMeWHjgfq/
昼に買った芋お菓子を温めて食べます。

帰りそれほど激寒でもないけど、明日の予報は雪ー?! Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
あまり積もらないといいのだけど、積もって固まると数日支障が出るし、実家のほうはもっと寒いから、週末に行くので困る。

家に帰ってもあわただしく(T_T)
いろいろ、要領悪いかなー。

ここで風邪ひく訳にはいかない!
ケラアワーの感想書きたいんだけど、ぜんぜん時間が取れない .・゚・(ノд`)゚・.
それでもやっとする。
思い出すと三浦さんのはしゃぎっぷりが脳裏に(笑)
おいちゃんのニコニコにほころぶ。幸せ〜 (*´ω`) ホッコリ