counter

お父さんが早朝に出かけていったので、子供を園に送っていく。すっかり元気になった。

自転車使えるからと思って、自転車でしか行けないとこにいこう〜と走らせたら、久々すぎて迷ってしまった Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

ついたら9:30。
小竹向原のまちのパーラー。
早い時間に行ったの初めてだったが、なんと食べたかったのはランチメニューだったのね。やってない(T_T)

http://instagram.com/p/hj4a04DgeG/
おはようございます。珍しくカフェで軽くパン食べます。

偶然にもドラマ孤独のグルメのゴローさんの座ってた席だった。
朝食も軽く食べてたし、これ以上入らない。
サルシッチャは次回にー。

100均ショップで年末用の買い出しなどしていったん帰る。

http://instagram.com/p/hkSa3sDgTc/
おやつ、LAWSONのティラミス。

来週は有頂天♪ということで有頂天ずっとかけてた。
片付けたり掃除してたらあっというまに夕方に…。昼寝もできず。

昨日教えてもらったシュークリーム工場で買っちゃった。また甘いもの (≧∇≦;)

http://instagram.com/p/hkuOWQjgZH/
買ってきたー。キャラが可愛い。🍮

http://instagram.com/p/hku5L8jgZg/
🍮プリンは注文してからカラメルに焦げ目をつけてくれます。

古着売って衣替えして、ちょっとはすっきりした。

お父さんが早めに帰ってきて、お土産が草餅だんご〜 (つ゚o゚⊂)オ
甘いものだらけだ。まだドーナツとプリンがひとつづつあるし。
夕飯はお父さんが作った麻婆豆腐うまい ( ̄〜 ̄) モグ

TOLOTでフォトカレンダー作った。両親にあげる用なのでうち用ではない。年賀状用にと思ってた運動会の写真がまだできないので年内は無理なのか?
今年撮った子供の写真から選んだが、11月からない(笑)忙しくてぜんぜん撮ってなかった。
12月用だけ急いでとって入れる。ふざけて暴れてなかなか撮らせてくれない (・ε・)
女の子だったらすぐ撮らせてくれるだろうになー。

筋少カレンダー物販でまた出してほしいなー。おいちゃんとふーみんだったら、今年FBにのせた写真から選べばちょうどよさそう。