counter

カバーナイト

前日深夜に寝たので、早く起きれず(T_T)昼過ぎごろ出発して所用で某所へ。

http://instagram.com/p/ifohUpjgY6/
エディも絶賛のコメダでコーヒーと豆〜

http://instagram.com/p/if9jUrDgbn/
おそらく今年の食べ納め🍜オーブ

700円にしては食べ応えがあっておいしかった。大盛りしなくても十分だった。店員のお姉さんがアニメ声で「良いお年を (人‘▽‘☆) ♪」って言ってくれて照れる(笑)

それから下北沢へゴー。

http://instagram.com/p/ighSmXDgX-/
今日こちらでしたー!地下で電波入らなかった。またまたこの時間お疲れ様でした(^o^)

ウッチークラスタの皆さんと合流して、昨日のふーみんバースデーの様子を報告!(笑)

それからライブ。今年のライブおさめも華吹雪♪
ワジーがギターを間違えてもってくるうっかりさん(笑)。しかもリハ終わって取りに帰ったら今度はカギを忘れて結局持って来れず、予定と違うギターを使って弦やボトルネックなど小道具は楽器店で買ったとか。昨日は椅子のプロモーションでラジオ出演だったそうで、終わって気が抜けたって言ってた。
椅子はしばらくライブ見れないのでノブさんワジーだけでも嬉しい (*'ヮ'*)
そして水戸さんはお祭りテンションあげあげで素敵 (*≧艸≦) 契りで握手してもらいたかったぁ〜。でも間近に迫ってきて嬉しかった。
ウッチーは華吹雪仕様でセクシー (/∇\*)哀愁でいとで水戸さんとみんなで╲WeLOVEうっちー! ♡/できて幸せ。
最後はノブさんを真ん中でウッチーとワジーとくっついて「よいお年を!」で締めでした。

トリは年末チェッカーズ!去年に続き2回目。往年の名曲続きで、懐かしくて上手くて楽しかったー!武内享さん去年に続きフル出場で、Nanaのギターはぐっときたなー ヽ(*´∀`)/
今年は有頂天といいチェッカーズといい、学生時代の懐かしい大好きな音楽がライブで聴けて嬉しかった。
終わったら10時半すぎ!昨日よりは近いからいいけど長丁場だった〜。しかも4時間近く立ちっぱなしだったし(T_T)食べられないからおなかすいたし。
帰って12時で家族も寝てて、ひっそりと肉まんたべてから寝た。 (-_-) …zzz
喉の調子がまだ悪くて苦しい(T_T)