counter

P-ROCK@下北沢251

子供はお父さんとサッカー教室に。
私は園の卒対会議へ。やることいろいろー。卒業式とその一週間前にライブが入らなければいいのだが…。(T_T)
すぐに入学式とかもあるし忙しいな。

園のお友達のおばあちゃんが作ったおやつのケーキをいただいてけっこうお腹いっぱいになった。

http://instagram.com/p/hnMR8wDgdV/
結局、ランチはハッシュドビーフで。
食べきれず。

それから仲間と待ち合わせ。外がだんだん寒くなってきた!(T_T)

http://instagram.com/p/hnMWZuDgdZ/
カフェが混んでたので先にごはんはスープカレー。

それからカフェでお茶して251へ!
寒い!

3-10から先だった。水戸さんのヴィヲロン煽りネタが面白過ぎて号泣腹筋崩壊!今年No1だった!さすがだわー
これを来週のケラさんが超えられるかどうかが自分的ポイント(笑)。ケラさんのMCも面白過ぎて泣く可能性が高い。
ウッチーかっこいい可愛いで、キミタチ!メリークリスマース!で悶絶した ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

後半はマグミさん。やはり後半上半身裸になる。50歳の肉体とは思えない!引き締まってる〜
そんでライブが中盤からほぼノンストップで10曲くらい歌っててビックリ。鉄人だー

アンコールは去年と同じく洋楽にかぶせたポコチンから(笑)
ラクダの君は〜、からの、リックサック!感激!大感激!水戸さんマグミさん50歳、澄ちゃんも。私40歳。24年前と同じようにそれ以上に楽しめるってなんて幸せ。
ウッチーが手ぶらで入ってきてポコチーンのテーマで盛り上がり水戸さんとマグミさんが踊る踊るはしゃぐで大騒ぎ ヾ(=^▽^=)ノ
長丁場だった!終わったら10時半だし。

ナゴムケラアワーのほうもそうとう長丁場だったらしい。これは来週気をつけなくては、最終日前にへばっては意味が無い〜♪
帰り寒過ぎる!風邪ひかないようにー!(T_T)