counter

明日筋少ライブワンマンなのだが。

実家で、夜中に腹痛で目を覚ます。
朝起きてもお腹痛くて何も食べられず。
子供のお迎えはお父さんにお願いして、私は仕事へ向かう。がしかし。
だんだん具合が悪くなってくる。
仕事始めるが、どうしても無理で途中で帰してもらった。申し訳ない。
家に帰ってから、ひたすら寝た。
明日には回復しなければならない。
お父さんが子供と帰ってきて、遊びに出かけて、夕飯も作ってもらった。助かった。
少しは食欲も出てきて、うどんを食べた。
洗濯物は山積みだけど(T_T)用事もまだ残ってる。
でも何もできず。明日のライブに行くために頑張って直さなくては。なんで生きてるのか分からないじゃないか。