counter

朝方4時頃に目が覚めてしまい、喉の調子が悪く苦しむが二度寝して、宅配便で8時に起こされた(T_T)
洗濯やら朝の家事して、やっとこツリーなど片付ける。

昨日やっと前から買おうと思ってたヴァセリン買う。

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g

唇の乾燥や足のかゆみに、これでもう少し良くなればいいのだが。

母が来月すぐ誕生日なので、リクエストもらってユニクロに買いに行く〜。地元で午前中ならあまり混んでない。これが池袋だったら土日混んでるだろうな。

先週、園の発表会の衣装で使うグレーのシャツが値下げしてる Σ( ̄□ ̄; ) いいもん。色違い1サイズ大きいのを買って来年までもたせる。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078978

ユニクロのシンプルなのはこの値段ぐらいでないと。
安売り店ならもう少し安いかもだけど。

あと中ボアのグレーパーカー買った。これで旦那実家に行った時着るー。

http://instagram.com/p/ic75ADjgfG/
売り切れてる!と思ったらチーズフロマージュの後ろに隠れてた(*^_^*)これまた食べたかったんだよね。

八王子へゴーだ!

夕方について、以前八王子の友人に教えてもらったお店にいってみると、5時からだった。ちょっとまって一番で入る(笑)。

http://instagram.com/p/idUnXsDgWe/
八王子で、煮干し🐟🍜静かなお店。

店長らしきおじさん、常連さんと話してる。BGMもなにもない狭いお店だった。
お肉がチャーシューじゃなくって、お肉っぽくておいしかった。


関連ランキング:ラーメン | 京王八王子駅八王子駅

友達と待ち合わせて会場へー。9月以来ですね。
看板が出るより前に入場してしまったので撮れなかった(T_T)帰りは終電ギリで走ってしまったので。

入ってから開演がおしたので食べてしまった(笑)
http://instagram.com/p/idflyzjgdV/
お城に来ました!まずは麦酒でカンパイ🍻

http://instagram.com/p/idiZ4gDgfR/
大好きさきいか天(*^^*)

http://instagram.com/p/idhQNyDgeg/
ゆず梅酒〜(*^_^*)

http://instagram.com/p/idkwpxDgQ7/
まだはじまんないんだけど(笑)三杯目は黒糖梅酒。

久々にこれだけ呑んだ。
30分くらいおして開演。まずは1人づつツーショット撮影会。今年は公開不可を条件にして時間を短縮してました。
プレゼント渡して写真とって、握手してもらいました。
その後ファンの皆さんいろいろポーズを要求したりギター持たせてもらったりして考えてるなぁ、感心。
顔の前で両手でお花開くみたいなポーズをお願いした人がいて、ふーみんがそれやったあとで「みやおすすむみたいだなぁー(笑)」といったが、それは若いファン通じません(笑)「説明しといて!」と言われた σ(^-^;;)私の年齢はわかるよねー

後半はふーみんが今年を振り返るトーク。今だから言える話で氣志團万博のhideさんスペシャルセッションに呼ばれてたとか、素敵ないいお話もりだくさん!
自分も今年のスケジュール見てみたが、抜け落ちてたところもあったのでちゃんとすぐ見やすいよう書いとかないとな。googleカレンダーだと3ヶ月前までしか見れないんだよね(T_T)バックアップはEvernoteに保存されてるはずだけどすぐ見れないし。

それからプロデュースバンドのライブとふーみん参加セッション!これはすごく良かった!
パペドリと「ノゾミのなくならない世界」パンドラと「ネバーエンディングストーリー
そしてzig+zagと「スラッシュ禅問答」でヘドバンしましたー ヽ(*´∀`)/
筋少本体でもあまりやらないレア曲とふーみんソロのネバエンはなかなかやる機会がないので。トシキくんのハイトーンいいねぇ♪
最後はもちろんふーみん熱唱のThank youです!
盛りだくさん4時間超えで11時すぎ。電車乗れて終電で帰れました〜。