counter

FSZ企画@三茶ヘブンズドア

早起きして、区の施設に子供をつれていき、学童保育説明会へ。
子供は保育があるからそのあいだぼーとして聞いてた。ねむい (=_=)
これから学童へ通う練習しなくちゃで、給食のでない夏休みなどはお弁当作らなきゃとか。頭かかえる ( ̄^ ̄ ;)ウーン

今日のライブ、ほんと行けるかどうか先週まで微妙だった。旦那の仕事が入ってて、これが夜だったら無理だったのだが、昼間だったので、でも帰るのを待ってると間に合わない時間なので、仕事場近くまで連れて行ってお父さんにバトンタッチする作戦に打ち合わせしたのはいいが…いいが…
この日の仕事場が代官山だったのも運がよかった。これが離れてたら厳しかったので。

お父さんの仕事終わり時間まで待機せねばならず、本屋行ってから公園へ。
これが寒い!自分が待ってられず。
それからスーパーに行くまで散歩がてら、っていうか時間稼ぎっていうか子供のパワー発散がてら一駅ぶん歩く。
自分もパワー消費するんだけど(T_T)
とちゅう、子供がサッカーの練習やってるのを見て、わるもののサッカーっていたでしょ!?っていうのが意味が分からなくて、子供泣き出すし(T_T)
どうやらイナズマイレブンの敵役のことを言って欲しかったみたいなんだけど、まともに見てないし覚えてないし!iPhoneで検索して画像だしてどうにか納得して機嫌直した。
つらい。
こんどは子供がどんどん先にいってしまい追っかけたりして…ってぐあいで。

http://instagram.com/p/hpj7igjgTy/
公園から移動してガンバライジングしにきました。やっと暖かいところにこれた(-_-)

http://instagram.com/p/hpotiJjgY3/
おもちゃまた買わされた的な(T_T)で、やっと休憩。

5時、代官山でうまいことお父さんとバトンタッチ!
三茶へ(・ω・)ノゴーゴー

http://instagram.com/p/hqjjR8jgWC/
本日こちら!華奢な身体でパワフルなボーカルのツーマンでした😃🎶

ヘブンズドアは、扇さんの思い出があって、震災直後にライブやったのが扇さんで、暗いステージでみて、扇さんに励まされた。
今日はそれ以来で扇さんと、それにおいちゃんとウッチー、あじゃん様のFSZで見れるのすごい嬉しい。こんなにいっぱい入ってるヘブンズドアはじめてみた。
ステージへ出入りするのに後方からかきわけてくるおいちゃんにビックリした!こんなのはじめてだし、筋少じゃまずありえないから。
スーパープレイもたっぷり堪能できて凄かったなぁ〜!

自分なりに、自分らしく楽しみたいって思ってた。
次のFSZ、2月のライブど平日ρ(。 。、 )うえーん行きたい!この調整にまた苦労して神経すりへらすの、もうしんどくて、あきらめようかと思うけど、でもあきらめきれない。
平日でも土日でも、次いついけるか分からない、行けるか分からない、でもだからライブ1本1本が貴重で、大切に思う。

ケラアワーのほうもすごい行きたかったけど、自分は分裂できないので無理だ(笑)行った方たくさんいたのでその報告が嬉しい、が、ものすごい圧縮だったらしく ((((; ゚Д゚)))ガクブル
これケラシンセで?ありえない!今までのケラシンセで圧縮なんてなかった。
これがゲストの力か…
来週どうなるのか不安〜(T_T)