counter

hideトリビュート発売・筋少DICE*年末最終ワンマンまであと5日

朝起きてチェックしたらiTunesに出てたー。

DICE

DICE

元曲はこれ。

DICE

DICE

  • hide
  • Rock
  • ¥250

かっこいい! ヾ(=^▽^=)ノ
筋少名物コーラスがはまってる♪ウッチーかわいい。
キー上げたっていうのは意外だった。
23日に演奏してくれるかな?

雨か雪の予報なので、お父さんと子供は自転車使わずに車で出て行った。

職場に行ったら、22日出勤って言われたー .・゚・(ノд`)゚・.
かなり無理しないとならない。
倒れるわけにはいかない!
23日は全力で楽しんで、24日はお休みしてゆっくりするのだ。

http://instagram.com/p/iDOrKzDgf8/
寒いんで、ファミマのプレミアム肉まんだって。
美味しかったです。170円。

すきま時間ぬって、卒園式に使うグッズとか買いに行く。
生協の注文も年末年始の前倒しだし、ゆっくり休むひまがない。
仕事も忙しい(T_T)

帰りは雨。
http://instagram.com/p/iDr8aUjgTe/
雨の日恒例。
子供はいつもの麺とギョーザ。
私は初めて水餃子食べてみた。

電車と歩きで帰るが、だんだん雨風強くなってきて寒くてまいった(泣)

一昨日あたり、ちょうどケラアワーの後から口内炎が口の上側にできて痛い。
市販の飲み薬があるって教えてもらった。ありがとう〜。
口内炎白書 | 口内炎・のどの痛みにトラフルシリーズ | 第一三共ヘルスケア

おいちゃんのインスタ見たら、筋少リハなのかな?
明日も寒そう {{ (>.<) }}
ケラアワーの感想書きたいし、学童の申しこみとか色々やることがあるー。