counter

昨晩ライブの余韻でぼーっと、なかなか寝たくなくてダラダラしてたら深夜になって、明日6時に起きなきゃならないのに。
6時には起きれなかったけど、6時半前ぐらいにはどうにか。
寒い!寒い!

曇ってて寒い〜 ((((; ゚Д゚)))ガクブル

月曜だから送らなきゃ、と思ってたらお父さんが行ってくれた。おや?と思ったが、仕事休みだったことが後で判明(言わないのでtwitterで知るっていう)

おかげで昨日できなかった洗濯物の片付けとかもできたし助かった。

仕事は一日電話対応で、動かないから寒い寒い。
午後になっても陽が出ないから寒い。思わずローソンのカフェラテLとカレーまん買って、上着とマフラーしたままで食べた。

帰りも急いで帰る必要がなくて、ちょっと買い物もできた ホッ…(´ー`)-3

おいちゃんがFB更新してた♪
そう、近かったね(笑)ボトムラインも近かったんだけど、あれはステージが高いから見上げる感じだったんだけど、昨日はステージが低くて30cmぐらいだったかなー。だからよけいに近く感じました。
2月ライブの詳細も出た!無事に買いに行けますように〜 ((((; ゚Д゚)))寒そう…