counter

城主聖誕祭!

二度寝して寝坊してしまった Σ(T∀T|||)寝たりない〜
バタバタと支度する。
雨降ってやんだところ。微妙だがお父さん自転車で送っていった。

今日はふーみん誕生日!明日はドリキャスでバースデーパーティ! (ノ∇≦*)キャッ.:゚+
プレゼントとバースデーカードの準備をしなくてはなのだった。
おいちゃんが"城主聖誕祭"って書いててうまい ヽ(*´∀`)/

出勤前に買いに行って、昼休憩で食事はさっさとすませる。

http://instagram.com/p/iaOeFfDgbL/
久々にホワイトチョコクロ。喫煙席しか空いてない(T_T)

禁煙席のほうがはやくうまるんだよねー。
開いたすきに移動する。

雨降らなくて良かった ε-(´▽`) ホッ
園では年長さんの昼寝が今週からなくなったから、自転車に載せてるとうとうとする。家ついてしばらくぼーっとしてるが、目覚めると元気 (ノ_-;)ハア…

なんかケーキとかお酒でも買おうかなーって思ったけど、明日いろいろ食べたり呑んだりするからいいや。節約とダイエットで。貰ってたのこり1このアイスも子供に取られちゃった(T_T)