counter

咳こんで夜中に起きてしまい、また寝て起きると8時過ぎてる。

大晦日、用事をすませるために池袋へ。

http://instagram.com/p/ikj5K_Dgex/
今日もコメダに来た。エディも気に入ったという帽子みたいなバーガーでランチ🍔

ちょっとテーブル高いんだけど、電源ありの1人席が取れたのでリラックスできた。

12/23の感想書いてから、夜に食べるものなど成城石井で買う。

http://instagram.com/p/ik-f-UDgeW/
おやつにクッキーと紅茶。食べ放題じゃないよ(笑)

今年食べ放題で話題になったクッキー屋さんのカフェへ。
食べ放題ではないと、たしか480円ぐらいでアールグレイポットで、クッキー好きなの2枚選んでついてくるので、軽いおやつにはいいと思う。
食べ放題でクッキーはあまり食べれないかもなぁ。周りはカップルばっかり。あと若い女子グループ。
ぼっち感満載でちょっとみじめだけど、楽だからいいよ。

帰ってから年越し蕎麦を作る。
http://instagram.com/p/ilRkZvjgfZ/
年越しソバ食べ終わり。ささやかにスーパードライ呑んでます〜。

途中から紅白見つつ。あまちゃんコーナー面白かった。泣く程は思い入れないのでゆるりと。
クドカンさん審査員席でポカーンって顔してるところ面白い(笑)
鉄拳さんのところが一番笑ったな。
子供が風呂入ってからアンパンマン見るっていうので、紅白最後まで見れなかった。
すでに30日に食べ過ぎて太ったし酒も1本だけで控えめに。年々地味になる年越し。
Eテレで2355見ました。0時過ぎすぐ寝る (-_-) …zzz