counter

年末最終ワンマン、あと1週間!

昨日は興奮して深夜まで起きてしまい、4時間ちょっとしか寝れなくて眠いけど早く起きないと何もかも間に合わない(T_T)

ギリギリで送ってから、出勤までの間に昨日の日記書く。

http://instagram.com/p/h-DIUPjgYS/
昨日は食べ過ぎちゃったから控えめに?

昼休みにWeRock見に行く。キーボードマガジンも見たら、平沢さんの記事のボリュームにも驚くが、戸田さんの連載が最高に面白い!甥っ子4歳vsひろむおじさん35歳、35歳だったっけ。
甥っ子にほんろうされる戸田さん想像するだけで可笑しい。甥っ子をひろむシステムに組み込む図がおもしろい。戸田さん文章うまいよなー。
WeRockではふーみんのhideさんへの思い出や曲作り裏話が聞けた。キーを1音半上げてるんだってへー。

早く聴きたいな!ライブでもやるといいな。

明日フラゲ日だけど買いに行けないので、発売日以降に。

帰って来てオーケンが出たオカルト紅白見るー。おかしい(笑)オーケンが普通の人に見える。

おいちゃんFBブログ更新きた ヽ(*´∀`)/
ケラさんと仲間に囲まれて幸せそう (*´ω`*) ウットリ…
でもメイクした衣装の写真は出さないのなんで〜?恥ずかしいのかなぁ?

それで風呂からあがったら、1223ふーみん福袋内容発表きたー!!!
http://www.kitsutaka.net/schedule.html#other-75
やばいおもしろすぎて腹が痛い(笑)
デュエットも可って筋少じゃない曲でもいいのか、ピンクレディーとかパフィーとかタカさん静香のあれとかでもいいのか(笑)
筋少クラスタ騒然、各メンバーファンが自分の妄想を語り出すことに(笑)

さすがふーみん、期待を裏切らないどころかいつも期待を超えてくれるよ。
あと1週間、楽しみすぎる!