counter

カレンダーでは休み明けなので、いつも通りのスケジュール。あまり熟睡できなかった。眠りが浅かった。
子供を園に送ってから、引き続き山になってる洗濯物と格闘 (´ε`;)

一応一段落させてから休憩。

http://instagram.com/p/iSXFXIDgdt/
北海道のお菓子頂きました。ありがとです(^o^)

筋少ジュンスカ対バンの感想書きにとりかかる。

http://instagram.com/p/iSnCi0jgSF/
頂いた黒松(*^o^*)いえーい
あと、カップアイスも貰ったので食べる。これでお昼ご飯代わりに。

書き終わってから、しばし休む (-_-) …zzz
片付けたりしてたら、あっというまに暗くなってしまった。

クリスマスイブなのだが、うちはもうグダグダで。12月頭ににクリスマスツリーが出始めるころ、子供が出したいと言い出して飾り付けて、点灯させてから数日たつと気が済んでほっとかれるし。

お父さんの不注意により(笑)バレてから欲しい欲しいとしつこいので観念した o( _ _ )o
私が具合悪くて寝てるあいだに渡して、遊んでた。
てなわけで終了〜

チキンも予約しようかと思ったけど、試しに2つ買って来てみたらあまり食い付かなかったのでやめたし。
親戚からアイスいただいたのでこれでよし。

椅子スタッフさんいい仕事してる。

迎えに行って帰って、てきとうーにあるもので夕食作って食べた。


ライダーキック。

http://instagram.com/p/iTTkZMjgW3/
もういいよ…

インスタにあげようとしたら、おいちゃんがシャンパンの画像あげてて、素敵な夜を過ごしてるというのにうちときたら (´;ω;`)ションボリ

洗濯物は、まだまだ終わりが見えない。
リキッドライブの楽しかった記憶に想いを馳せながらがんばるー。明日からまた仕事でしんどい。色々年末用事あって忘れそうだし。
もう一日休みがあったら、リキッドライブの感想が書けるのにー。年末押し迫ってか年明けに持ち越しそう。ふーみんBDと華吹雪も控えてるし。

保育園のおゆうぎかいで使う、グレーの長袖シャツが商店街のショップで探しても良さそうなのが見つからなくて困った。どこに行けば売ってるかなぁー。