counter

年末最終ワンマンあと4日

今日も雨だ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ただし不幸中の幸いか、お父さんは車で送っていって、自転車が使えたのでレインスーツ着込んで自転車使って銀行行って、買い物してから児童館へ。この距離がかなりあるので、歩くと往復で1時間はかかってしまう。
やっと学童申し込みできた。しかし寒かった。雨が冷たい。

書類作ったり明日からの帰省準備したり。
昼ご飯もそこそこ。

http://instagram.com/p/iFtW2KjgUb/
LAWSONのチーズケーキデザート濃厚で美味しい😋

ケラアワーの感想を書かねば、でももう時間がとれないー (-.-;)
すごいおおざっぱになってしまう。しかしあっという間に5時になってしまう。なぜだ!

雨はやまず降り続けるので、自転車はあきらめて歩きで迎えに行く。遠いとほんとに色々と不便だ。あと3ヶ月ちょっとのしんぼうだ。
また子供のリクエストによりギョーザやさんでらーめんぎょーざ。
もう写真とらない。 (・ε・)

帰り道、雨がどんどんひどくなっていき、走ったり水たまりにつっこむ子供を何度も注意してもう疲れたσ(TεT;)
午前中買うの忘れた口内炎の薬を帰りに買って来た。

帰ってから、必死になって洗濯物片付けて明日の荷造りをしていっぱいいっぱい。

http://instagram.com/p/iGq-KNjge9/
私もカート(笑)やっと荷造りできたー。😥明日も雨だと困る。

明日は仕事から迎えに行って直接実家行きなので、雨ふると自転車使えなくて荷物が増えてしまうー。