counter

筋少ジュンスカ対バン

実家寒い!車のフロントガラスが凍ってた。
昼頃渋谷へ。待ち合わせしてランチ。

http://instagram.com/p/iK4UAXDgZz/

ローストビーフサンド大きいな(°_°)

松濤カフェ、混んで無くて良かった。

http://instagram.com/p/iK9PBNDgfL/

私はアイスのせ(≧∇≦)

フレンチトーストなのかと思ったら、トーストにバターで、でもパンというよりもシフォンケーキみたいにふわふわしてて美味しかった。


http://instagram.com/p/iLLix3DgcB/

みんなTSUTAYAになってしまった(°_°)

今月からOグループのライブハウスがみんなTSUTAYA傘下になってしまった。

日が落ちると寒くなる。

対バンはジュンスカから!筋少側からのオファーだったそうでカズヤさんが話してくれました。

筋少ファンにはジュンスカ馴染みない人も多いと思うけど、バンドブーム時期に高校生だったときに私はよく聴いてたうちのひとつ。懐かしかったし、カズヤさんの歌が変わらなくてとても良かった。

後半は筋少、やはりいつも凄い、そしてバンドブーム時代の曲中心で、オーケン昔の話しないとかいって、やっぱりする(笑)

バントラインちょい久々で嬉しかったし、ドロシーやってくれたのも嬉しかった!おいちゃんかっこよすぎ!

アンコールセッションなんと、天井裏ー!やるってオーケン言った時マジで?と言ってしまった。

ウッチーがちょっと待ったー!してえへんという感じで水戸さんのパフォーマンスをレクチャー。かわいい!

長谷川さん叩く天井裏珍しいし(笑)なによりおいちゃんに大好き大好き!できて幸せー!ウッチーが下手にいないのが不思議な感じ(笑)

終わって実家へ急いで帰る。明日一日仕事しんどいけど、日曜日なのでお迎えないし。頑張って明後日全力でいくぞー!