counter

年内最後のワンマンまであと11日

朝6時にめざましが鳴っても二度寝してしまい、7時すぎ Σ( ̄□ ̄; )
子供もなかなか起きず。
用事済ませて送り出して片付けたらもう9時過ぎた。

http://instagram.com/p/hzhBCEDgTb/
ファミマのパブロチーズタルト!思ったよりも大きいです。甘さもわりと控えめでした。

これで160円だったら安いですね。また見かけたら食べよう〜
でも昨日食べた不二家のも、ローソンのチーズケーキも同じくらい美味しかった。

生協カタログと格闘 (ー'`ー ; )
それから学童保育の申込書作って午前が終わってしまう。

いいともにエレカシが出たのでちょっと見る。

休もうと思ってたのに、用事思い出してやはり寝れず。
学童保育料の口座払いのために、口座のある銀行にいかねばならず、これが最寄り駅と逆方向なんでめんどうくさい。しかも、行ったら書類のはんこが間違ってた Σ(T∀T|||)
夫の口座なのに私のはんこ使ってたんだよね。だめ、だめですか(T_T)
がっかりして帰る。往復30分以上かかるんだもん。しかも書類も書き直さないとならず、銀行の近くの学童へ行ってもらってきた。
まだ私は平日休みがあるからいいけど、会社員時代で土日定休で有給もらって行くんだったら、失敗したらもうショックで立ち直れないよ。

http://instagram.com/p/hz9P49jgSw/
帰ってきておやつー。セブンのくるみパン美味しいので昨日に続き今日も食べちゃった😋

セブンのチーズフロマージュも美味しいんだよね (^_^; また食べちゃった。

昨晩、おいちゃんは有頂天セッションのリハで遅く帰って来たみたいで、夜中にいろいろツイートしてた。誰かファンの方が立ち位置を聞いてくれて、上手に決まったみたいではっきりして良かった。
ロフトの上手側は下手側よりも見えづらそうなのでちょっと心配。いつもシンセでは下手側の壁が見やすいのでそこにいるんだけど、上手側を見ようとすると、位置取りが難しそう。
上手のロッカーの近くの段の上だと、上手側ステージが隠れちゃうらしいので。
まず14日に様子見だな。その前に空手バカボンでウッチーがちゃんと見れるかどうかも気がかり(笑)

上手側っていう話から、おいちゃんが扇さんとやりとりしてて、回るのは三半規管が弱いからだめ〜ていう話になって、さらに高い所もだめっていう話に展開してて可愛い(笑)

ふーみんもオーケンも苦手そうだし、ウッチーはわからないけど。
私はGがかかる的な乗り物がだめ!(T_T)乗り物系は全くダメではないけど、ジェットコースターはもう乗りたくないー。
子供がもう少し大きくなったら、お父さんと乗ってもらう(笑)。
おいちゃんかふーみんかうっちーが運転する車に乗りたい!と妄想することにしよう (*'ヮ'*)

いよいよケラアワー後半2daysが明後日から。
ウッチーマネさんが面白いネタふりを!

思い出した(笑)
今度はNESS出るからあじゃん様が幸宏さん!って思って思わずYMOの映像をYouTubeで検索して見たりして。
その流れでナゴムギャルの話になり。
ナゴムの話の本を引っ張り出してきた。これ2000年に出たんだね。
おいちゃんがけっこうコメントしている。時期を思うと切なくなってくる。 ( *´Д⊂ グスン
そして13年後の今こうしてケラさんが記念ライブをやることがすごく胸熱だわ。

オーケンのほほん化計画をそれでかけながらも集中してみてなかったら、なんとイベントライブ決定!!?ふーみんが出る!しかも2月の放送ゲスト決定!やたーっ ヾ(=^▽^=)ノ
この流れでいけば、おいちゃんもウッチーもエディも出そう??? (*´∀`*)ワクワク
ライブは平日だから難しいかもだけど、楽しみだな。
とかTL大騒ぎでアワアワしてたら時間がたっちゃって(T_T)
また夜更かしでだめだー。

おいちゃんは六本木にライブ見に行ってたのだね。ルーレットで曲順決めるってすごい!
WOWOWで明日のライブ生放送するみたいなので見てみよう♪