counter

二度寝してなかなか起きられず。
昨晩も12時過ぎですぐに寝られなかった。

天気いいので洗濯もボリューム多い。
http://instagram.com/p/ih3B39Dgfp/
いただいたお菓子でひと息(*^_^*)ありがとー。

今日は夫の誕生日ということで、かこつけてケーキ買いに行く。クリスマスもケーキ買わなかったしこの機会にたまには。

http://instagram.com/p/iiKgP_Dgbi/
いいお天気☀️

http://instagram.com/p/iiKomWDgbs/
りんごのシブーストと半生チーズケーキ(*^^*)

チーズケーキは350円だったかな。シブーストは400円ぐらい?忘れた。
ショートケーキも買う。子供にはプリンも買ったけど、カラメルのバニラつぶ入りが苦めなのであまり口に合わなかったみたい。やはりスーパーとかで売ってる安いほうがいいみたい。ショートケーキはぺろっと食べた。

http://instagram.com/p/iiMiD4jgeB/
2/16からトッキュウジャー。

お父さんに新しいてれびくん買ってもらってた。今度の戦隊はなんか地方のゆるい戦隊ヒーローみたいだなぁ。

夜に家族で外食にしにいこうと思ったら、撮影しにいくんだって (・ε・)
昨日、カバーナイトで華吹雪のスタッフでウッチーを鵜飼してた(笑)ハゲザイルの山田さんも別バンドで出る、ダイナマイトナオキさんのイベントらしい。面白そうだなー。

好きなもの買いに行って呑むー。
http://instagram.com/p/iiqFi5jgXL/
てことで1人で晩酌よー。乾杯一杯目は本絞りレモン🍋

お父さんがパシフィックリムのDVDもらったから見てっていうので見てる。 (´・д・`)
子供は途中で飽きるかとおもいきや、遊びつつ「かいじゅうー」とかいって見てるみたい。
犬可愛い。

http://instagram.com/p/iiueOhDgaY/
二杯目男梅サワー。

http://instagram.com/p/iixTUTDgcv/
ビーム!

23日の感想書きもすすめてて、明日にはかきあげたい。お酒のむんじゃなかったかー (,, ゚д゚ )のどがー声かれて出ない。