counter

昨晩帰りにアップルマンゴーがなかったので、昼休みに職場近くに探しに行ったらあったー

http://instagram.com/p/hcdMMzjgQ-/
セブンのアップルマンゴーあった(*^_^*)お店イチオシで、まとめサイトのコピーに赤線ひいてある紙が貼ってあるの(笑)

これ。
セブンイレブンの「冷凍アップルマンゴー」が美味しすぎる! - NAVER まとめ

ローソンのデザートもひかれてるけど、がまん (-.-;)

半分食べてから解凍したのを家で食べようと思ったのにー食べちゃった(笑)

午後眠くなりながらどうにか乗り切る。

夜は昨日より寒くてまいった ((((; ゚Д゚)))ガクブル

http://instagram.com/p/hdQUFRDgab/
また買ってきちゃった。解凍するとまた甘みが増して美味い(≧∇≦)

残りは冷蔵庫に入れておいて明日のお楽しみ。
子供には見つからないように(笑)。

子供が前は食べなかった生姜焼きを食べるようになったので、進歩した (。-`ω-)
いきなり大食いになるときと、たいして食べないときとむらがあって困るんだけど。
残すと私が食べてしまうので太るー (・ε・)ムー

サンタさんに仮面ライダー鎧武のベルトとロックシードが欲しいんだって ( ̄− ̄)フーン

秦野さんがtwitter始めてた!今Morrieさんのソロに参加してるんだよね。カリガリも青さんのユニットもだし。
まだおいちゃんもフォローしてないっぽい。まもなくかな?
来年は筋少と対バンしないかなぁ〜。秦野さんスペシャル!で90年代筋少セッションできるじゃん♪
ユーフォリアも見たいな。来年はきっとやってくれるはず。ふーみんが30周年だから。
来年はX.Y.Z.→Aもライブ見れますように〜。

おいちゃんは歯医者にいってきたみたいで、治療進めてるみたい。でDQ1も進めてるみたい(笑)
てっきり本名でやってると思ったのに〜。おいちゃ??? (≧∇≦)