counter

寝足りない (=_=)
年末で生協注文が変則で、2種類生協やってるのでパニック! ..._((;@Д@)ノ゙

仕事へ。休んでる間に配られたクッキーもらう。 ヽ(*´∀`)/

クリスマスで、学生はもうお休みなのかな?面白そうなので休憩で外に出てみる。若い子が多い。アニメイトのあたりね(笑)

http://instagram.com/p/iVMs1eDgWC/
つけめんてきオーブでランチメリクリ🎄これで並もり220g

下北Queの側にある店で知ってたんだけど、歩いてたら池袋にもあったので入ってみた。新しいみたい。
下北店よりもぜんぜん広いし、並んで待つのも店内で座れるし良かった。
制服着た女子高生2人組が、大盛り頼んでた Σ(゚Д゚;)!値段が一緒だと多くしたくなっちゃうけれども、まだ沢山食べれる自信ないのでやめた。並でちょうどよかった。
小盛り+トッピングでも同じ料金なのも面白いね。


関連ランキング:つけ麺 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

年末の営業がまもなく終わりで仕事も締めにかかってる。
麦酒買って帰る。特別に高いのにした。

http://instagram.com/p/iV1tgKDgbg/
かんぱーい!😊

食べられるようになったから、体重が一気に戻ってしまった (,, ゚д゚ )
喉の調子がこんどはおかしいので、龍角散のど飴買った(笑)

クリスマスだからケーキをとも思ったが、そういえば前にカルディで輸入のクッキーの家買ったんだった。
クッキーをくっつけるためのアイシングを作るのに材料が必要だった。普通の砂糖じゃなくて粉砂糖が必要だった。普通の砂糖だから悪いのか、分量テキトーにやったからなのか、ゆるくてくっつかない。 (-.-;) .・゚・(ノд`)゚・.
あきらめた。
悲しい。だめだめだー。
クッキーとして食べる。食べきれないが。

時間がとれずに23日の感想全く手つかず。もやもやっとしたまま。
筋少ブログとおいちゃんFB、ふーみんFBのメッセージと写真嬉しい!ありがとう。
パワーを貰ってるのはこちらのほうだよ。活動し続けてくれるから、応援して嬉しく思います。
どう応えたらいいか、ファンとしてどうするか、それを考えている。
とても好きだからこそ、なんか悩んでしまう。どうもっていったらいいのかなぁ。

今日はワジー誕生日だ!椅子スタッフさんのいい仕事♪