counter

朝に毛布とタオルケット1枚だけじゃ寒くなってきた。もう1枚布団がいる。でも寝るときはそんなにいらないからこの時期難しい。
ユニクロのキャンペーンで1万買うと1000円分使えるクオポイント的なの付くっていうので、まんまと毛布とか定価で買ってしまった。この時期に着たいパジャマが安くなってくれなくって定価で買うしかなかった。それから去年気づいたら無くなってた内ボア極暖タイツを2枚買った。来週届くから、ニトリで買ったNウォームモイスト毛布とどっちがいいか比べよう。

朝起きてすぐ遊戯王セブンス見て、寝起きでぼやーっとしてるなかで、マッサージチェアのAIと戦う話とか出されては?は?って思いながら笑える。
そのあとにヒプマイアニメ見たら池袋東口から西口へパルコの横の地下道歩きながらラップしてるcvきむすばにい実写でもやってくれ。違法マイクで爆弾みたいな扱いになってる犯人がおかしすぎる。文脈としてこのパターンはキッズ向けホビーアニメとかの定番なので納得できる面白さだと思う。

午後まで悩んでやっぱ買ってしまったー
もっと高いかと思ってたから意外と安くて。
でもブルーレイは買ってない。


銀さんの映画の曲がワダチ。ワダチはもう何曲かあるのにw ワダチ2020とかどうだろうとか思ったりしたりしない。

隔週土曜だから同人小説女子の漫画の続きが出て完結してて、いい話で終わってた。ジャンル超えた友達がいていいな。自分も前は協力してもらえたこともあったけど、もう難しい。自分で自分を褒めれる神本が出せるというけど、実際に自分で思うと完全にそうはいかない。
ほそぼそと続けてる同人小説をネットに出すだけ。Twitterで告知してもいいねが1つもつかないよ。pixivに載せたらいくらかはついてたから、今はpixivにあげてなくて全年齢ものだからべったーだけど、pixivにのせればいつかはこの完結してアニメも終わってるジャンルでも、だれかが見てくれる。
だいぶ前に書いた途中でほおってるオリジナル作品も、カクヨムに載せてるのだけどちっとも読んでもらえてない。つらい。だがそのうちってことはないか。

雨ずっと降ってるし外でないつもりだったけど、買い逃しがあって夜になってスーパー行った。


帰ってきてすぐはじまった。3人並んでて嬉しかった。まったく変わらないおじさんたちだった。ロックの話してた(笑)


11月が今年最後ライブなのしょんぼりー。ライブDVDだけでブルーレイは出ないみたい。