counter

眠い。もう疲れてダメだと思いながらぐだぐだで出勤して、一発目で嫌な目にあった最悪だ。帰りたいってずっと思ってた。向いている仕事がないし、得意な能力もなにもない。ドラッグストア店員よりもつらくないだろうと思うしかなくて、あと苦労して働いて子供を育てたってドキュメンタリーに出た人とか思い込む。でも朝も夜も働いてみたいなのじゃない。それに比べればぜんぜんいいほうなのに、耐えられなくてつらい。
ギリギリで時間かかる件が入って時間オーバーした。昼休憩もゆっくり休めない。唇は痛くてただれてるし口内炎痛い。舌の端とか歯茎とかのどの入り口のあたりまでたぶん口内炎の影響で痛い。地味にダメージ。いいことがない。
疲れ切って帰る。昨日は深夜アニメがなかった。テレ玉TVKでやってるいつのかわかんない水どうの再放送を撮って見た。
アニメを楽しみにして生きる。あとB-Tライブ、来月の筋少