counter

日曜日はすぐ終わってしまう。8時に起きてアニメ見て特撮見てアニメ見て昼になる。キラメイジャーでよく知ってる特撮で出てくるロケ地が出てくるとなんか嬉しい。マッハがもうイケボじゃなくて変態執事言われてて笑う。

晴れたけど全然外に出なかった。食材は昨日買ってたし。
1時からジャンフェスの配信があって、それが4時まであったからずっと見てしまった。でも外に出て歩かないとなと思う。
Dr.STONEの2期映像、もう放送したっけと思うくらい自然と続きだったよー。

書いてた二次創作小説がまとまったので公開するが、公開したからって別に前回もいいねつかないしアクセス数も減るいっぽうでもう増えない。出来上がるのは嬉しいけど、だれにも良かったって言ってもらえないから、なんの喜びもない。それにそろそろBLもいいかなって思う。オリジナルも見たいとはあまり思わない。ただ自分が好きなこのカプが結ばれたと考えたことが幸せなのだ。

明日からまた平日仕事5月がつらい。でも明日になればジャンプ新しいの読める。
BLアニメよりもキッズ向けホビーアニメのほうが見たい。ジャンプ漫画のアニメが見たい。世界が好きなのだ。