counter

昨晩設定したテレビと電気リモコンのタイマーが動いた。しかしなぜかテレビのタイマーの仕様が、オンタイマーついてから2時間で勝手に切れるっていうのが謎。ついたままでいいのになんで。
気温が微妙で着るものが難しい。職場つくとやっぱり暑いからはおりものいらなくて、まだ7分袖でよかった。昨日よりも忙しくはなかったけど、集中する時間があってどうしても客によってかかる時間が違ったり予想しないトラブルで止まったりするから、忙しいときにきて遅いって怒りだす人とかいて怖くって、焦ってたらパソコンが応答しなくなって死にそうだった。もうやだ。
会社員時代が一番つらかったけど、その前のバイトの時間と比べると今が拘束時間長いし平日連勤だからしんどい。まだ今週長い。
帰ってきてから撮ったアニメ見る。起きてTwitterみたらすぐにネタばれしてた松3期1話。仕方がないか。


はなちゃんの新おそ松面白かった!あと声優さんがアニメキャラで出てきたところ笑った。櫻井さんがいい。コンプライアンスって映画やアニメで言われるようになったのってここ1、2年なのかな。きめつパロはやると思った。1期では進撃やってたよな。なつかしい感じもはや。
だけど笑ったでいえば金カムのほうが爆笑した。あれは笑う。アニメでクオリティの高いガチムチ筋肉男激突が見れて、面白いし迫力あって素晴らしかった。
松はやっぱ声優さんありきっていう感じする。

きめつ映画を土曜に見に行こうと思ってたが、席予約開始が今日の0時からって映画館のサイトで見たから朝起きて見てみたら全く繋がらなくてたまげた。そのあと昼も見てみたけどダメで、帰ってきて見たら死んでたのであきらめて、他調べたらTOHOが予約できた。シネマサンシャインはまだ開始してなかった。午後のはやめの時間帯がたぶん子供向けとしてはいい時間帯だから、けっこう真ん中の席は無くなってしまってたけど、まあ後ろの端が取れればよし。