counter

昨日のオーケンのほ学にうっちーが出て楽しかったみたい。いいなぁー。


カリガリの配信もあったみたいだけど、配信はまあいいかって感じで、来月はライブ行けるし。
昨晩は寝る前にテレビ千鳥見てめっちゃ笑った。休みが終わって仕事行くのがすごくしんどい。今日は休み取ったから、やりたいことやって過ごす。一人で好きに動ける時間が多くはない。でもこれからいつどうなるか分からない。家族や親のことで身動きできなくなるかもしれない。まとまって仕事に行けるのも、自分が病気とかになったらできなくなるかもだし、仕事ができることが精いっぱい。家族が健康であるから良かった。
朝の用事がひと段落して、ジャンプ読む。呪術は死んだと思った子が助かるっぽい流れで良かった。よく知らないけど主役を助けにきたアニキ分の男がいいこと言ってた。
ドクストはらしい展開で頭良すぎるのに読んでるほうはポカンと見てるだけ。作画美しいし、コミカル調の絵も可愛くて他にはない。


ラクロはアスタのグリモワールの謎が判明して、あと何話でこのパートが終わるんだろう。ロボコがさーーww1ページ目からやばいしネタ細かすぎてすごい。ジャンプ漫画いじるの笑うから定期購読したかいがあるな。ジャンプだけじゃなくて昔から最近のまであれこれネタにしてるから面白い。漫画持ち込みする話で、偶然なのかアンデッドアンラックが同じ持ち込み展開しててTwitter検索したらネタ被りだって騒然としてたw いやいままで見てたよくわかんないで進むバトル漫画が急に漫画描いて持ち込みしないだろうっていう。作中に設定として出てくる伝説のSF大長編少女漫画が気になる。どこのあたりモチーフなのか。どっちも作者が漫画大好きだよなぁーと思った。


わーいシーザーーー!
ラジオもうすぐだわくわく。8日からだ。

休日は混んでるから今日ユニクロ行って試着してすそ直しした。スタバも休日は全く座れないから、今日はやっと座れたと思ったらもう大学芋フラペは売り切れててなくてがっかりした。
https://www.instagram.com/p/CGzWgcEp0zT/
久しぶりにスタバ行ったが大学芋フラペチーノは売り切れていた