counter

子供が学校なので、朝は平日と同じ時間で、送り出した8時前から追っかけ再生で遊戯王セブンス見る。いい話みたいにしてるけど、なんかヤンデレBLになってきてて笑う。でもあまり萌えないw
家に1人だから撮りためといた無限の住人アニメ最終話とその前の回だけざっと見て、結末こうかってわかったからもういいか。人間椅子曲使ってたから見たけど、当時の原作漫画も途中で放ってしまったし、結局そんなに自分には合わなかったかもと思う。
ダイの大冒険アニメリメイク1話始まった。この時間ならさらっと流して録画しないで済む感じ。Twitter反響すごくて思い入れある世代が多いんだなーと思う(おそらく30代中心)自分はあんまり連載当時はまれなかったので見てきてない。今の低年齢層が親子で楽しめそうな東映アニメって感じ。

アマプラで強引にブラウザ検索してBTW配信を確認して数分見る。


昼の回の映画を見に行く。ちょっと高い、良いらしいスクリーン選んだ。かなり客入ってた。みんな大人だった。
https://www.instagram.com/p/CF3pBhEA8ck/
シネマサンシャインのBSTEAとかいういいスクリーンで見てきた。可愛い〜カッコいいーすごい良かった☺️リッケンバッカー君がイケメン✨
続きはよーって思っちゃう。なんで毎週やってくれないのーみたいな。やっぱ世界観と設定の作りこみが好みで、細かいとこはいいんだよかっこよければー。アクションものでよくあるガジェットで、ピアノ線みたいの出してくっつけて飛ぶやつ好き。

https://www.instagram.com/p/CF35uetApdX/
期間限定のパンプキンタルト🎃

スタバ行くけどやっぱ土曜無理で、カフェでパスタとタルトセット食べてゆっくりして、原作漫画をちょっと読んだ。
帰ってきて昨日から始まったアニメを見る。
ヒプマイアニメがシュールでウッチャンのコントかなって感じで笑ってしまうんだけど、これゲームもこんな感じで女子がはまるのか?とか思ったけど、まあアニメのキンプリもまあこんなテンションだったしな。
呪術廻戦も1話見る。バトル漫画アニメらしい出だしでこれなら理解できそう。あと2クール目になった炎炎消防隊はなんか鬱々しててもういいかなーと思いつつ敵がcv櫻井孝宏だとなんか見ちゃう。